一週間ぶりのヒラノですビックリマーク


今週で小学校の運動会が終わり日に焼けた子たちが多くて元気に楽しめたんだろうなーと思いますニコニコ

私の地元の大分県の小学校では運動会は10月なので5月の運動会があることにビックリしましたえっ


さて、来週から進級テストが実施されますねビックリマーク

私も、小学校の時に水泳教室に通っていてテストの時はかなり緊張したのを覚えていますあせる

緊張しすぎて飛び込みで失敗してゴーグルが外れて目をつぶったまま泳いだこともありました(笑)

皆、毎週頑張って練習しに来ているので大丈夫ですビックリマーク

多少の緊張は自分を成長させてくれる良いチャンスなので緊張感を楽しみましょうにひひ



そして、今日も健康スポーツ塾の第5回目がありましたクローバー今回は外のドームではなく、スタジオで

マット運動とラダーを使った運動と鉄棒運動を行いました晴れ

学校で行っている運動なのでやったことあるビックリマークといって楽しんでいましたビックリマーク


スタジオでの写真を撮り忘れたので来週もスタジオで健康スポーツ塾を行うので、来週載せたいと思いますので楽しみにしていてくださいねべーっだ!


全国28営業所を誇る、指導実績のあるスポーツアカデミーが責任を持って指導いたします。


スポーツアカデミー石巻  0225-24-9815