こんにちはビックリマーク

スポーツアカデミー石巻の平野ですビックリマークニコニコ


今週1週間からやっと暖かくなってきましたねクローバー

九州育ちの私にとって過しやすい気候になってきました晴れ


昨日の14時頃石巻で震度5強の地震が起きました。

皆さんは大丈夫でしょうか?

2年前の震災から大きな地震がまだ起きています。油断の出来ない状況の中なのだなと改めて実感しました。

少しでも早い復興を願うと同時に、皆さん共に支えあって頑張りましょうビックリマーク


今週の土曜日から水泳教室も行うことになり何人かの子どもたちと一緒に練習を行いましたニコニコ

やっぱり水泳は楽しいですねビックリマーク頑張っている姿を見ると元気がもらえますニコニコ


さて、今週の18日と来週の25日には小学校の運動会が行われるということでサッカー教室では徒競走の練習とリレーの練習を行いましたよ走る人


運動会の日が近いということで徒競走とリレーの練習がとても白熱してましたにひひ

ちなみに私も一緒に混ざって走りましたビックリマーク

久しぶりに徒競走をやってみてとても楽しかったですニコニコ


運動会の練習後は、ラダーを使った細かい動きや俊敏性を養うトレーニングを行いましたクローバー

ラダートレーニングはサッカーはもちろん他のスポーツでもとても役に立つので小さい頃から行えるということはとても良い事だと思いますニコニコ


徒競走の練習走る人
スポーツアカデミー石巻のブログ


ラダートレーニング中馬
スポーツアカデミー石巻のブログ



そして、19日の日曜日の今日は第3期の健康スポーツ教室の4回目を行いましたビックリマーク

今日も楽しく身体を動かしてたくさん汗をかいていましたサッカー

次回からはスタジオで行うので参加の方は間違えないようにお願いしますねニコニコ


全国28営業所を誇る、指導実績のあるスポーツアカデミーが責任を持って指導いたします。


スポーツアカデミー石巻  0225-24-9815