どっちも、でしょ | Tadのブログ

Tadのブログ

ウロウロ、フラフラしている京都のAround40男(本業:診断“志”資格を持つ経営コンサルタント、副業:いろいろ)が、趣味の世界・日々思うこと・気づいたことなど、いろんなことを書いています。
ちょっとのぞいていって下さーい。

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中


今日ももちろん仕事。資料作りに勤しんでおります。
頭がパニックになる寸前です。
よって、半分冗談、半分本気でいきたいと思います(笑)。



「笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?」ってね…


どっちもでしょ!
しかもどっちも男にはないもの(≒できないもの)だし。

これにダマされて、あとで泣き目を見るのも男なんじゃないでしょうか?

いや、ダマしたまでは良くても、
それで落とした男が期待はずれで、もしくは悪い方向に変貌を遂げて
結局泣きを見るのは女性、ってこともあるかな。
(周りにそういう女性がとても多い気がするので)

思い当たるフシのあるかた、多いんじゃないでしょうか。
(女性も、男性もね)



女性の笑顔・泣き顔、どちらにも惑わされんぞ!って生きてきたら、干し上がってしまってるのが
一名おりますが…ああ、私のことでした(笑)。

いやいや、実際は惑わされっ放しですが(爆笑)。


多分、どっちの手を使われたとしても、上手にあしらえる人が一番強いのでしょうね。

ご意見、ご批判、単なる文句などなど(笑)、読者の皆さまの反応をお待ちしております。

ペタしてね