僕はマジの本気です。

 

 

 

うも、現役神大生Leonです。

 

 

 


 

 

 

(本当に神大生か?と

聞かれたりするので載せておきます)

 

 

 

某受験情報系サイトで

 

----------------------------

【受験生の悩みランキング】

 

1位:なかなか成績が伸びない

2位:やる気が起きない

3位:集中が続かない

4位:なかなか暗記できない

5位:苦手科目に取り組めない

・・・

 

----------------------(引用)

 

というランキングを目にしました。

 

 

 

みんな同じことで悩んでるんやなぁ

 

 

 

僕も受験生の頃何度も悩みました。

 

 

 

『やる気が出る裏技でもがあれば・・・』

 

『集中力キープする方法を

教えてくれる人がいればぁ…』

 

 

 

そうなんですよね。

塾や学校の先生は

成績を上げるための肝心な事

を教えてくれません。

 

 

 

勉強は教えてくれても

 

 

勉強と向き合う方法とか

正しい勉強法を

教えてくれないんです。

 

 

 

受験生のほとんどが

正しい勉強法

を知らないんです。

 

 

 

自分の二の舞にはなってほしくありません

 

 

 

何日徹夜したでしょうか。

何本モンスターを飲んだでしょうか。

 

 

 

脳みそをフル回転させて

ある一冊の本【DISILLUSION】

を完成させてしまいました。

 

 

 

予備校さん、

営業妨害になったらすみません。

 

 

 

 

今日はここまで読み進めてくださった

あなたにこれをプレゼントします。

 

 

 

{4E9054A6-CB9B-40E9-960D-DC73A50D052A}

 

 

 

 

 

 

 

「どんな本なの?」

 

 

 
 

 
 

 

 

その内容を少しだけ紹介します...

 

 

矢印Merit1...

集中しすぎて気づいたら半日経ってた!?

『爆発的集中テクニック』

 

・暇さえあればYoutubeを見ていた

僕が平気で毎日14時間勉強!?

 

 

 

矢印Merit2...

脳科学を利用した二度と忘れない

『理論的 超暗記法』

 

・脳の仕組みをフル活用

・『あっまた忘れてた』とはおさらば

 

 

 

矢印Merit3...

塾や予備校で教えることができない

非道徳的な『合格への最短ルート』

 

・9割の受験生がこれを知らず

 塾や学校のワナにはまる

 

 

 

矢印Merit4...

日々の勉強量を2〜3倍にする

〇〇化という魔法のテクニック

 

・成績上位者が実行している○○

・労力は割かずに

 勉強量だけを+3時間

 

 

などなど...

山のようなメリット

 

 

 

きっとあなたは今まで

たくさん苦労してきましたよね...。

 

 

今までもブログで何度も伝えてきましたが.....

 

 

 

予備校に通っても

成績が伸びない超自頭が悪い僕でも

 

周りに助けられ、

最後は『夢の第一志望に合格する』

 

という夢を実現する喜び

を味わうことができました。

 

 

 

あなたにも夢の第一志望に受かり

安定した いいお給料おもらい、

幸せな家庭を築いてほしい

 

 

 

「幸せ」の画像検索結果

 

 

これが偽りなき

僕のすべての願いです。

 

 

 

そういった想いから

この受験勉強レポート

「DISILLUSION~覚醒~」を

完成させました。

 

 

この勉強法で

成果を出した受験生の方から

受け取って読んだ後の声を

頂いていますので

一部紹介させてもらいます。

 

 

 

 


 

(DISILLUSIONを受け取り

勉強してくれているダイチくん)





 

(高校二年生  K君)

 

 



※掲載許可をいただいています。

 

 

ごめんなさい!!

 

 

 

DISILLUSIONは全ての受験生に

渡せません・・・

 

 

 

僕自身が

本気で合格したいと思っている受験生にのみ

受かってほしいからです。

 

 

 

①以下のことに1つでも悩んでいる

 

✔ とにかく勉強がしんどい

 

✔ 集中が続かない

 

✔ 早く勉強地獄の日々から脱したい

 

✔ 何回覚えても忘れる

 

✔ E,D判定ばっかり

 

✔ 勉強してるが一向に伸びない

 

✔ なんとしても第一志望に行きたい

 

✔ 高1、高2からフライングしたい

 

 

 

②人数制限を設けます。

 

 

今回プレゼントする人数を30人とします。

 

 

※※※追記※※※

お急ぎください!!

 

 

現在大好評につき残り配布人数

30208人までとなりました。

 

 

 

今回実は配布するだけではなく

LINEでのDISILLUSIONに関する

質問対応もさせて頂こう

と思っております。

 

 

 

ですので【残り 8 】名限定で

少数精鋭で

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、、、

あなたはどちらの道へ

進みますか?

 

 

 

 

 

 

 

1日10時間も「しんどい、やめたい」と思いがら

きつくて死にそうな勉強を

毎日、毎日、毎日ガリガリやって

 

 

なにも喜びがない

常に我慢と忍耐だけの

くらーーい受験生活を送り

 

 

試験が近づくと周りの勉強量や

偏差値がやたらと気になり

不安と焦りだけが募り

 

 

そのせいで勉強への集中はすぐ切れ

一向に偏差値が上がらず・・・

不合格

 

 

 

 

 

 

これまでの

受験勉強=しんどい

という固定観念を吹っ飛ばし

 

 

画期的な勉強法で

『常に自分の成長を実感できる』

充実した勉強ができ、

 

 

それに応えるように

偏差値を5、10、15と

どんどん伸ばし

 

 

周りの受験生は冷や汗を流しながら

なぜか成績をぐんぐん上げていく

あなたに釘付けです。

 

 

あなたはもう周りの勉強量や成績なんて

気にすることなく、

 

 

伸び続ける自分の偏差値を見て

ニヤニヤしながら『不安』なんて一切感じず

 

 

模試や試験が近づけば

また偏差値の自己ベストを更新することを

想像してワクワクが止まらず

 

ついに本番を迎え・・・

合格

 

 

 

「そりゃ②を選ぶっしょ!!」

そんなあなただけは

今すぐ【DISILLUSION】を受け取ってください。

 

 

 

無料

下のリンク先で僕の公式LINEを

追加し『レポート受け取り』と一言ください。

 ↓ ↓ ↓ 

 

 

◇◆お約束◆◇

 

・個人情報保護法により

あなたの個人情報が漏洩

することは一切ありません

 

・ウイルスに感染したり、

悪用するようなことは

一切ありません

 

 

 

 

 

僕はあなたに悔し涙ではなく

合格の嬉し涙を流してもらいたいと

思っています。

 

 

 

今まで僕は本当にたくさんの

人に助けられて生きてきました。

 

 

 

恩師や家族や友達、多くの先生方、

そして熱いライバルの助けがあってこそ

DISILLUSION~覚醒~は完成し、最終的に

神大合格結果を残せたと思います。

 

 

 

僕の恩師も日々

「困っている人は助けたほうがいいよ

きっと大きな力になってくれる」

と何度も言っていました。

 

 

 

 

 

今度は私があなたを

助ける番です

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとしてもあなたの

成績を上げたいと思ってます。

 

 

 

ですから僕の努力と想いを

無駄にしないためにも

 

 

受け取ったらしっかり読み込み、

それに従って勉強してください。

 

 

 

 

DISILLUSIONを受け取っても

合格できない人がいるとすれば

それはもらっても読まなかったり

それに従って勉強しない人です。

 

 

 

きっとあなたが

どの企業も喉から手が出るほど

欲するような優秀な大学生になり

 

 

 

将来は、企業名を合コンで言うだけで

「えーー○○くん超絶エリートじゃん!」

と一気に女の子からの

食いつきが上がる

 

 

 

そんな一流企業に就職し

 

 

 

安定していいお給料をもらい

経済的ストレスを抱えることもなく

ご近所さんがうらやむような

幸せな家庭を築く

 

 

 

そう信じています。

 

 

 

ですから成績が伸びたり

志望校に合格したら

僕にLINEでもメールでも

連絡をください!

 

 

 

ではもう受け取りましたね?

また公式LINEで会えるのを

楽しみにしています!

 

 

Leon

 

■■■■■■■■■■■■■■

 

下のリンク先で僕の公式LINEを

追加し『レポート受け取り』と一言ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆お約束◆◇

 

・個人情報保護法により

あなたの個人情報が漏洩

することは一切ありません

 

・ウイルスに感染したり、

悪用するようなことは

一切ありません

 

■■■■■■■■■■■■■■