いつもミクちゃんアリーナ西脇店をご愛顧いただき

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも店長です。

 

 

 

 

 

ここぞの時しか出現しませんが

 

この業界の動向も踏まえつつ

 

そのあたりは何卒ご理解いただければと思います。

 

 

 

話は変わりますが、

 

つい先日、とても天気が良かったので

 

これはもったいないと思い

 

 

 

朝からハリキリ、ドライブに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブブブーンとかっ飛ばしたいのは山々でしたが

 

 

 

 

 

 

コンプライアンスがあるためもちろん安全運転

 

 

 

最近個人的にバタバタしておりましたので

 

 

 

とてもよい気分転換になりました!

 

 

 

 

みなさまもぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

イキナリ話題も転換!

 

みなさまお待たせ致しました!

 

 

☆★明日のご案内★☆

 

☆5月9日(木)あさ10時開店☆

 

▶▶新台入替初日◀◀

    &

我らの偉大なるキャラクター

ミラクルゼウス降臨

    &

マルっとウェーブ

ユウリ様ご来店

 

 

連休明けもミクちゃんで

お楽しみくださいませ!

 

ご来店お待ちいたしております!!

 

 

 

■■設置機種のご案内■■