7日連続ブログも

 

 

 

いよいよラストとなりました!

 

 

 

 

 

どうも店長です。

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

引き続き、プライベートなお話を。

 

 

 

 

 

 

先日、少しだけ時間がありましたので映画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ探したのですが

 

 

 

 

 

 

 

あまり興味をひくものがなかったので

 

 

 

 

ビジュアルだけで判断し

 

 

 

 

最終的に選んだものは

 

 

これになりました。

 

 

 

 

 

 

※閲覧注意

 

 

 

 

 

SFホラー映画であり

 

 

 

 

 

コワい話なので

 

 

 

 

 

 

内容ほとんど覚えてません。笑

 

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひ観てみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな話はさておき、

 

ラストを締めくくる今回のブログは

 

 

 

間近に迫った新台入替のご案内!

 

 

※予定

 

 

4円パチンコ

激動プロジェクト‼

※予定

 

スマスロさらに増台

地域最大114台へ‼

※予定

 

お待たせいたしました

押忍!番長4 登場!

 

と、こんな感じで

4月の新台入替は

大注目必須!

 

お見逃しなく!

 

 

 

 

と、いうことで!!

入替前の最終営業!

 

 

★★4月23日(火)★★

★★朝10時開店★★

 

 

◆当店設置機種のご案内◆

 

 

 

 

 

 

入場抽選は

9時45分開始ッ‼