五大 | 新潟大学 体操競技部のブログ

新潟大学 体操競技部のブログ

新潟大学体操競技部のブログです♪

こんにちは(^^)3年の清川です。
ついにブログ更新です!
だいぶ遅くなってしまいました(^^;)


先日9/17、18に五大が開催されました!
前日の飲み会が効いたのかやや危ないシーンもありましたが、男子団体A・B、男子個人、女子個人とも素晴らしい成績を残してくれました!
みなさんお疲れ様でした。


僕は今回ぎっくり腰のため試合には出られなかったのですが、その代わりに鉄棒のE審や開会・閉会宣言など、貴重な経験をさせてもらいました(゚O゚)

まぁいろいろやらかしたんですけど(笑)


さて、今年度の大会は10月の中山杯を残すのみとなりました。
3年生はこの大会で引退なので、悔いが残らないよう練習がんばりたいと思います!
みんなで盛り上げていきましょう!

くれぐれもぎっくり腰には気をつけて…。


それでは!