キラキラジャジャ~ンキラキラ


これは何でしょう★★★

羊ではありませんよ、鬼節分です。


そうです。昨日は保育所で

節分誕生会の行事がありました。




お誕生月のお友達のお祝いをした後

手袋劇を見たり、♬鬼のパンツを踊ったり等して

保育室に戻りましたよ。


そして・・・



キラキラジャジャ~ンキラキラ

今年も豆まきをしました。


きゃ~ハートぃっぱぃ   保育士Мがさらわれそうです。

『みんな~助けて~(嬉)』




みんなで鬼をやっつけました。


歳の数ほどの豆をいただいたり、

昼食に恵方巻きを頂いたり、と

季節の行事を楽しんだ子どもたち
(&保育士たち)でした笑顔



お面青鬼ちゅんも作ったので、おうちでの豆まき豆まき

ぜひ使ってくださいね★