と言うわけで、また久々に描いたんだけど






ぬるりとした日常-2011091707170000.jpg



なんじゃこりゃ…

これは明らかに経験不足だわあせる

服が難しいよあせる

また練習だなぁ

上手に出来ました~!!


ぬるりとした日常-2011091103550000.jpg

ぶっちゃけそんなにうまくないけど、自分の中では良い方だわぁ

普段描かないし、元々絵ヘタクソやしあせる

練習あるのみですな

8時から仕事やっちゅうのに、あんまし眠くないぞ…
普段平日の仕事出てないし、大学休みで昼夜反転生活してるせいだなあせる

ここのところ、朝6時に寝て、昼の1時くらいに起きるっていうサイクルなんだよなぁ…

そろそろ生活軸直さないとなあせる





話は変わって、ゲームの話~

BRS THE GAME
一応クリアしました

なんやかんやで面白かったなぁ
A級エイリアン強すぎでしょあせる
マズマとナフェが相手し辛いあせる
ミーとかシズ&カーリー辺りなら、ほぼノーダメージでいけるのにねぇ

後はバイクミッションノーダメージが面倒だったなぁ

っと…書きまくってる場合じゃなかったあせる

目を瞑っていれば寝られるだろ!!

つーわけで、おやすみなさい