- 前ページ
- 次ページ
8時から仕事やっちゅうのに、あんまし眠くないぞ…
普段平日の仕事出てないし、大学休みで昼夜反転生活してるせいだな

ここのところ、朝6時に寝て、昼の1時くらいに起きるっていうサイクルなんだよなぁ…
そろそろ生活軸直さないとな

話は変わって、ゲームの話~
BRS THE GAME
一応クリアしました
なんやかんやで面白かったなぁ
A級エイリアン強すぎでしょ

マズマとナフェが相手し辛い

ミーとかシズ&カーリー辺りなら、ほぼノーダメージでいけるのにねぇ
後はバイクミッションノーダメージが面倒だったなぁ
っと…書きまくってる場合じゃなかった

目を瞑っていれば寝られるだろ!!
つーわけで、おやすみなさい

