2017年7月10日から始めた体質改善記録
            
            開始時 54.3㎏

      身長     155.5㎝

      年齢      54
    朝起きて直ぐと、トイレの後の体重

4月10日
      実家のヘルスメーターが使えなくって計測出来ませんでした。
      白湯もあまり飲めず…


  4月9日の食事記録
        朝起きて白湯とヨーグルト
        野菜ジュース

機内で
         鮭おにぎり
         お茶

昼ごはん
        


 地元なにわやで鯛冷や汁定食


夜ごはん
      刺身盛り合わせ
      さつまいも、ワラビの天ぷら
      じゃこ天
      ワラビの煮物
      ワカメの酢の物
      ブロッコリー
     
実家に娘と孫たちと行ったんですが姪も子供二人連れて来て賑やかになりました。

なので、いつもより活動量増えました!

この分、食べてるので同じですかね…

母が認知症ですが、直近の事を忘れてしまうので逆に面白くって笑ってしまいます。

元気そうなので安心しました。

おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん
ご訪問ありがとうございます
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽