プラステンアップというサプリメントが
身長を伸ばすのに効果があると
聞きましたが、薬局で販売して
いるものなのでしょうか?
どこを探しても見つかりません。


サプリメントでいいものとなると
薬局に行くと見つかるのではと
思う人もいるかもしれません。

ですが、残念ながらプラステンアップは
薬局では購入することはできません。

通販専門の商品となっています。

身長を伸ばすサプリメントの場合、
薬局で買えるようなものはほとんど
ないのではないでしょうか。

通販でないと厳しいということ


薬局・ドラッグストアの運営としては
やはり多くの人に買ってもらえるような
商品が中心となってしまいます。

効果は高いけど、一部の人しか
買ってくれないというのは、数が出ないので
販売しにくいんですよね。

ネットと違ってお店には商品そのものを
置かなくてはいけませんので、置き場の
問題がありますし、在庫といったところが
出てきてしまいます。

ネットで大ヒットといっても、日本人全員に
売れているものではない、そもそも
対象が限られているものとなると
通販ではないと厳しいということに
なってしまうのです。

今では通販だからといって
面倒だというような人もいなくなりました。

当たり前のように専門店で購入したり、
楽天・アマゾン等のモールで買い物したりと
いうことになっています。

特にプラステンアップの場合は、
継続購入で安くなるというところが
あります。

もともと単品のみの販売を想定していない
ような商品になってくるので、こうなってくると
やはり通販ならでは販売方法というように
なってくるのでしょう。

現品が見えないから不安ということも
あるかもしれませんが、よくよく考えてみましたら
サプリメントの場合、現物を見ても
効果なんてわかりませんよね。

プラステンアップは、絶対に何回は購入
しなければいけないというようなよくある
回数の縛りはありません。

やめたいときにやめることができます
(連絡してから止まるまでに時間はかかります)
ので安心して申し込んでみてください。

これで身長が伸びてくれれば
いいですよね。
子どもの身長が止まってしまう前に、
飲み始めて最終的な身長を少しでも
高くできるように頑張ってみましょう。

 

プラステンアップはこちらから