5月17日(水)夜間見学会 | 新宿調理師専門学校のブログ

新宿調理師専門学校のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんにちは!
入学相談室の粟井です(*^▽^*)
 
5月も半ばですね~
6月1日(木)は本校の体育祭です!!
今は全校生徒・職員揃って、準備をしております。
 
調理師にちなんだ競技を予定しておりますが、
メインはクラス毎の応援合戦(ダンス)。
各クラス工夫を凝らして、練習に励んでおります。
 
 
これをご覧の本校生徒の親御さんは
是非会場で一緒に応援しましょうキラキラ
 
 
 
さて!今回は・・・
 
5月17日(水)に開催いたしました、
夜間見学会についてご紹介したいと思いますドキドキ
 
 
本校には、
 
専修科2年制(昼)、
本科1年制(昼)、
夜間部1.5年制
(来年から2年制に変更)
 
と3つのコースがあります。
 
今回見学するのは、夜間部102回生の授業ですニコニコ
 
102回生は2017年9月で卒業する予定の生徒。
残りわずかな授業を真剣なまなざしで受講していました。
 
{C7534E11-A97A-4C2C-BF0D-9DD03AD059E0}
 
西洋料理・瀧川教員のデモンストレーション音譜
 
夜間部の授業は、18時20分から始まります!
 
働いていて、昼間はなかなか来られない方!
土日の体験入学は参加できないけど、学校の雰囲気を知りたい方!
 
是非夜間見学会にご参加くださいニコニコキラキラ
 
昼間ご希望の方でもお気軽にご参加いただけますよキラキラ
 
{9BF0A889-67FF-49FF-AA1E-705B528DCE11}

本日のメニューは、『豚のカツレツ』ですナイフとフォーク
 
パン粉の細かさや、油の温度など、
とても分かりやすくて丁寧な説明に、
体験生の皆様もムクムクとやる気が芽生えてきたようで、
「レシピってもらえますか?」
「家で作ってみたい!」
との声が上がるほどでしたお願い
 
 

 

{1F350260-F6B4-4382-B267-4101229D3658}


 

夜間生の実習も少しだけ見学します音譜

 

夜間部は、社会人経験がある方や高校・大学卒業後の方、主婦の方など

さまざまなご年齢の方が在籍しています。

 

実習台では、年齢に関係なく、

全員が完成に向けて、団結・協力して臨みます!!

 

 

少しは夜間部の雰囲気伝わりましたでしょうか?

 

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

「同年代はいるかな?」

「料理初心者だけどついていけるかな?」など

 

色々な不安がおありだと思いますが、

そんな方こそ、

是非体験入学にお越しください爆  笑

 

 

次回の体験入学は・・・

 

AO試験対策講座があります!昼間部希望者におすすめ

6月3日(土)10:00~14:00

『天ぷらを極める!』

 

夕方の体験入学です!高校生におすすめ

6月9日(金)17:00~18:30

『庖丁体験&コース説明』

 

夜間部が見学できます!社会人におすすめ

6月21日(水)18:30~20:00

『夜間見学会』

 

あじさい体験入学のご参加はこちらからどうぞあじさい

 

 

 

 

LINE@に登録して学校の最新情報をチェック!