娘は負けず嫌いです。

 

★負けず嫌いがひどすぎる★

★娘の正解への執着★

 

***

第2子の性別は男子の模様です。

 

自分が姉か妹がほしかったので、

姉妹がよかったなぁ・・・

 

母・節子が3姉妹で、

揃って温泉に出かけたり

しているのを見るとうらやましいです。

 

イトコの姉妹も2人で住んで、

一緒に海外旅行に行くほどの仲良し。

 

我が弟は口数が少なすぎて、

会っても声すら聞かないからなぁ。

★生まれた時から大きかった弟★

★弟と離乳食★

 

小さい頃からすごくかわいがってきて、

仲も悪くないはずですが、

用事がないと連絡しないし・・・

雑談できる姉妹がうらやましいぃ・・・

 

私の偏見では、異性きょうだいでも

兄妹はわりと連絡を取っている例が多くて、

姉弟が一番つまんないんだよぉ・・・!

 

★ほしいと願ったら姉ができた話★