違和感の原因を追究しなかったことを

後悔しました…

 

夫は外科医で、普段スーツを着ないため

礼服とスーツの違いを知らなかった模様。

「奥にあって一番よさそうなのを着た」

そうです。奥にかけたのが仇に…

 

夫の1着しかないスーツは、出産前、

出先でしゃがんだ拍子にお尻が破けて

(パンツ丸見えだったのでは…汗)

買い換えたばっかりだったんです。

私も一緒に買いに行ったので、

礼服姿を見た時に、

シルエットが随分もっさりしているし、

こんなに重苦しい色だったかな?

と違和感があったのですが…

 

夫の父上、ママ、おばあちゃんと

お宮参りで記念撮影をしたのに残念です。

医学部名誉教授で夫の3倍の経済力をもつ

夫ファミリーのゴッドファーザー・父上が、

というので、写真館で、

10万円くらいかけて撮ったんですよ…

なのに、まさかの礼服っていう…

不注意で申し訳ないです…

 

~夫の父上について~

☆東大に行くための知育

 

***

きょうで幼稚園の未就園児クラスは

3学期終了でした。

娘も(クラス後に園庭の砂場で遊ぶのを)

楽しんでいたので、終了はさみしいです。