お茶会の後は、涼子さん主催の福岡グルメ会へ。

初参加で、ワクワクとドキドキと💓

今デザインを勉強しているのですが、涼子のご縁つなぎのおかげで、タイムリーに、この回ゲストにペライチの山下さんにお会いできたり、、第一線で活躍されている本当になかなか会えない方々のお話しを聞くことができて、テンション上がりっぱなしでした。
明確なビジョンをもつことや、今の経済の仕組みなど、こんなに熱く語ることができる方々がいらっしゃるのかと思うと、ワクワクが止まりません✨


今自分にできること、置かれている状況、真摯に向き合って望みを紡いでいこうと思います。

今の私のビジョンは、WEBデザインのスキルを活用して、実家の農園のホームページを作ったり、周りの方々と関わる中で、自分ができるサポートをしたい。

毎回神会と言われているようですが、私にとって、まさに神会でした。

人の熱気、エネルギーって本当に力になりますね。
















お魚美味しかった❣️