KOMAのブログにお越しくださりありがとうございますm(_ _)m

 

その体調不良は本当にコロナ後遺症ですか?

 

コロナワクチンを打たれた後の体調不良ではないですか?

 

 

ちょっと疑ってみてください。

 

下記のような症状が出ていませんか?

↓↓↓

 

そもそもコロナ陽性判定そのものがインチキPCR検査や抗原検査によるものです。

 

そもそもコロナウイルスの存在を誰も証明できないのに、、、

 

存在が無いものの判定がどうやってできるのでしょう???

 

健康な無症状な人でも誰でもかれでも陽性陽性と判定されて、コロナ後遺症???

 

100歩譲って、コロナ後遺症というものがあるとしても、、

 

周りでコロナにかかったという人を何人も見てきましたが、2.3日ですっかり元気になっています。

 

逆に外出不可の期間が退屈で仕方なかったと聞きました。

 

 

 

 

どう考えてもワクチン後遺症を疑った方が理にかなっていると思います。

 

 

 

本当の原因がわかれば的を射た対策、行動がとれると思います。

 

まずは正しい見解をしていただきたいと思います。

 

この状況でも政府は来月5月8日から6回目接種を始めようとしています・・・

 

どうか正しい情報をつかみ、正しい選択をされることを望みます🙏

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット