KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

イギリスの公共放送局(BBC)ニュースでついに!!

 

コロナワクチンが超過死亡の原因だと認めました!!

 

『BBC News Finally Admits COVID Vaccines Caused ‘Excess Deaths’ in 2022』

↓↓↓↓↓

日本語訳

BBCニュースはついにCOVIDワクチンが2022年に「過剰な死」を引き起こしたことを認めます』

 

日本だけでなく海外でも、世界のあちこちでコロナワクチン接種が始まってから超過死亡が確認されていました。

 

やっと・・・やっと・・・ここにきてイギリスが認めて報道しました。

 

これから他国も次々に認めてくると思われます。

 

そして、なかなか真実を伝えない日本も認めざるお得ない状況になってくると思います。

 

 

 

 

どう考えても、タイミング的にコロナワクチン接種が始まってからのことなんです。

 

どうにもごまかしきれないと思います。

 

さすがに6回目接種スタートはあり得ないです💢

 

 

過去の関連記事です!

こちらもぜひご覧になってくださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット