KOMAのブログにお越しくださりありがとうございますm(_ _)m

 

WHO(世界保健機関)が、突然の手のひら返し。

 

「ワクチン打て打て」から方針を転換。

 

「健康な成人」と「すべての子ども」は、3回目以降の接種を「推奨しない」と真逆のことを言い始めました・・・

 

あれだけ打て打てと言っておいて??

 

今さら??

 

ワクチン薬害の問題が隠しきれないので逃げに入ったのではないかと思います。

 

 

 

 

WHO(世界保健機関)が、ワクチンが危険なこと、デメリットを知らないはずがありません、、、

 

日本は世界一接種率が高い。

 

国民を守ろうとしない日本政府にそそのかされて接種した人も多い。

 

今さら「追加接種は必要なかった。」とか言われても納得できませんよ!

 

っていうか、そもそも1回目から必要ないですけどね。

 

さらに「健康な成人」と「すべてのこども」とか限定してますが、全ての人にワクチン接種は必要ないものだと思います。

 

このあたりのごまかしにも注意が必要です。

 

そういうことで、WHO(世界保健機関)や国がどんなに推奨してくるものでも信用しちゃいけないってことがこれでわかったと思います。

 

今後は、誰がなんと言おうと、自分で情報収集してしっかり考えてから行動することをオススメします。

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット