KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

今年こそは、ワクチンやマスクの記事を取り上げなくてすみますように🙏

 

と思っているんですが、、、

 

まだまだ日本はワクチンを継続していますし、、。

 

まだまだ日本ではマスクを外せない人がほとんど😓

 

ワクチン接種されて帯状疱疹などで苦しんでいる方がかなりいらっしゃるようです。

 

帯状疱疹というのは、水ぶくれをともなう発疹(水疱)が、皮膚に分布している神経に沿って帯状に現れる疾患です。

 

 

どうやら、コロナワクチンを打てば「帯状疱疹」などの皮膚病にかかることは、皮膚科学会では常識みたいです。

 

 

そして今度は、予防で帯状疱疹ワクチンを打ちましょうなどと言っています、、😓

 

 

 

完全にマッチポンプ状態です。

 

これ以上無駄なことに製薬会社や病院を儲けさせなくてもいいのでは!?

 

これ以上、自己免疫力破壊する行動をとらないようにお願いします🙏

 

コロナワクチンの次は、帯状疱疹ワクチン!?

 

もうこの手にのらないでくださーーーい🙏