KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

この世は本当に茶番だらけ。

 

もう茶番におどらされるのは終わりにしよう。

 

昨日のブログで、厚生労働省が『コロナウイルス』の存在証明ができない。

 

ことを書きましたが、なんと!!

 

昔から馴染みのある、あの『インフルエンザ』でさえも証明できないんだって!


つまり、、ということは、、、

 

もちろん!!

 

インフルエンザワクチンもイカサマです。

 

存在しないもののワクチンなんて作れるはずもありませんから。

 

 

皆さん、この冬、テレビではインフルエンザが猛威を振るうとかなんとかいってあおってくるとは思いますが、それにのせられて打たないでくださいね。

 

打っても意味はありませんので。

 

意味はないどころか、こんなことも起こってるようです。

 

 

ワクチンを打って後悔している人はあまりにも多いですが、打ってないことを後悔している人を見たことはありません。

 

あくまでもKOMA個人の見解ですのでご了承ください。