KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

厚生労働省のコロナワクチンコールセンターがパンク状態です!

 

ツイッターの華さんが、コールセンター従業員から直接内部事情を聞いたそうです。

 

そこでわかったことは!

 

①オミクロン対応💉の危険性は従来型よりはるかに上でインフル💉と合わせると更に危険

 

②その危険なW接種を厚生労働省が推奨している

 

③国にワクチン後遺症を救済する意志はない

 

 

▪︎相談者は一様に原因をワクチンと疑っており「政府を信用したのになぜこんな危険なを推奨したのか」「責任を取れ」という苦情が多数ということで、病院に行っても「分からない」「対応できない」とたらい回しにされ途方に暮れているそうです。

 

相談者の症状は、

下半身付随、片足だけが動かない、動悸、息切れ、胸痛、階段が登れない、頭痛、眩暈、ブレインフォグ、帯状疱疹、頭痛、倦怠感他

 

 ▪︎オペレータはマニュアル通りの事しか言うことができず【有志医師の会】の存在やTwitterに情報がある事も禁句。 

 

▪︎相談者の多くは4〜5回接種者で、殆どがオミ接種後に発症。特に日を開けずにオミとインフルを打った人の相談が極めて多いそうです。

 

▪︎問い合わせの中には10代の若者も含まれる。しかも症状がかなり深刻なケースが多いということ。 

 

<厚生労働省がコールセンター従業員に指示していること>

 

●相談者の話や苦情にはただ「はい」を繰り返し聞き流せ

 

●【ワクチン後遺症に何もしてくれない指定病院に誘導】させ、【有志医師の会で全国に受け入れ体制がある事を知らせない】

 

以前も後遺症相談は来ていたが、オミクロン対応ワクチン接種以降は急にとんでもない数の体調不良相談と苦情が殺到しているらしいです・・

 

オペレーターを増やし続けるもパンク状態。 

 

国は、ワクチンを打たせて山ほどの体調不良者を出しておきながら知らんぷり!

塩対応の極悪非道!

 

オペレータは良心の痛みに耐えきれず離職者が多いということ。

 

オペレータの多くが非接種ということです。

 

問い合わせしてくる内容を聞いているうちにワクチンが恐ろしくて打てなくなるのだそうです。

 

現実を見るとそうなりますよね・・

 

今回記事にさせていただいた華さんのツイートです。

 

 

 

 

 

 

 

本当に酷い目にあう前に気付いてもらいたいと願い、これまでもワクチンの危険性について何度も記事にしてきました。

 

でも、実際にそうなって初めて国の政府のひどさに気付く人が多い、、

 

この情報を目にすることで、一人でも次のワクチン接種を思いとどまってもらえることを願っています!!