KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

ワク●ンの怖さを知った人は、ワク●ンを接種しようとしている人を見れば止めたい!

 

特に大切な家族や友人であればワク●ン接種を止めたい!

 

でも、いくら説明してもわかってもらえないよね。

 

だってテレビでは、第8波がきて感染拡大してるから少しでも早く打て!って言ってるんだもん。

 

テレビばかり観てる人はそれを信じるよね・・

 

でも、あきらめずに4分15秒のこの動画を観せてください。

 

これは真実なのです。

 

 

ワク●ン接種を止めたい人がいれば、とにかくこの動画を観てもらってください。

 

 

この動画は現実に起こってることで、これからも起きる可能性が大なのです!

 

ワク●ン接種のメリットよりデメリットが圧倒的に多い事実なのです!