KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

本日得た最新情報です。

 

なんと!【コロナ・ワクチン後遺症専門クリニック】がオープンしたそうです。

 

全国8ヶ所オープンです。

 

東京・名古屋・金沢・京都・神戸・岡山・小倉・那覇 です。

 

自由診療で保険は効きません。

 

ついにこういう病院ができる流れになりました、、

 

それだけ、ワクチン後遺症で悩んでいる方が多い証拠だと思います。

 

コロナ・ワクチン後遺症専門ということで、コロナ後遺症とワクチン後遺症の両方を診られるということです。

 

これ、コロナだと思ってる人はそもそもワクチン後遺症というケースが多いのではないかな?

 

ワクチン打った多くの人がコロナ感染している、という事実があるので、結局コロナと思っていても実はワクチン後遺症だったりするのでは?と思ってしまいます。

 

だから同じ治療法でいけるのかな?と。

 

 

 

 

あくまで素人の個人的見解です。

 

このような病院がこれからも増える可能性がありますね・・

 

ただ、今回オープンしたこの病院が実際に良い病院なのかそうでない病院なのかは、ご自身で調べられてご判断ください。

 

今回の記事の意味としては、ワクチン後遺症で悩んでいる方が多い状況を伝えたいことがメインです。