KOMAのブログにお越し下さり有難う御座いますm(__)m

 

あなたのお目覚め度がわかる下記の25項目。

  1. 口パクを信じない人
  2. サバイバル番組やらせを理解できない人
  3. プロレスがショーだと分からない人
  4. 不正選挙に気付けない人
  5. 政治家が選挙の為に真実など言えないと分からない人
  6. 宝くじを信じて買いまくる人
  7. 除草剤を信じて住まいに枯葉剤を撒く人
  8. 代用甘味料を信じて身体を壊す人
  9. 農薬を信じる人
  10. 飴で喉が治ると信じている人
  11. 日本が戦争に負けて良かったんだと信じる人
  12. 国連軍が第二次世界大戦占領軍だと見抜けない人
  13. 近代史を教えない教育を見抜けない人
  14. 世界保健機構が個人的組織と分からない人
  15. 通貨発行権は国が握っていると信じている人
  16. 貧困国へのボランティアを信じる人
  17. 抗がん剤やフッ素が毒だと分からない人
  18. 病院で病気が治ると信じている人
  19. 国会議員や芸能人に日本人が少ないと分からない人
  20. 米軍を信じる人
  21. 宗教を信じる人
  22. 輸血を信じる人
  23. 地球温暖化を信じる人
  24. SDGsを信じる人
  25. 厚労省の製薬会社への天下りを理解できない人

 

25項目全て当てはまらない人は、完璧に目覚めてます(^▽^)

 

20項目くらい当てはまらない人はそこそこ目覚めてます。あと一息。(^^)

 

逆に「半分以上当てはまる人」は、、目覚め度がかなり不足してますので調べましょう!!

 

各人で、当てはまる項目のところを深堀りして調べてみてください。

 

かなり目覚めることができると思います!!

 

 

嘘にまみれた世界で生きている私たち。

 

目覚めること=自分や自分の家族や大切な人を守ることができること 

だと私は思います。

 

個人的見解なのでご了承くださいm(__)m