KOMAのブログにお越し下さり有難う御座いますm(__)m

 

#ワクチン薬害 この言葉がツイッタートレンド入りしています!!

 

コ●ナワクチンどうもおかしいな、、、からやっぱりそうだったのか!

 

オセロの黒がだんだん白に変わってきているのではないでしょうか!

 

逆転現象が起きていると思います。

 

『百匹目の猿現象』が起きているのではないでしょうか!

「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの方が被害にあっています。

これもほんの一部です。

 

 

 

数ヶ月前までは、ワクチン被害関連のワードなどトレンド入りなんてする雰囲気は全くなかった。

 

暗いトンネルから先に少し光が見えてきたような、、今日はそんな思いがしています。