KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

「血圧が高い」となるとすぐに医者は【降圧剤】を処方します。

 

患者はこれさえ飲めば安心とばかりに、医者の言う通りに何の疑いもなく【降圧剤】を飲み続けるのです・・

 

そもそも血圧が本当に高いのですか?

 

年齢が上がるにつれて血圧が高くなるのは当然のことなんです。

 

 

老化にともなって血管が硬くなるので、血圧が高くなることで血流をよくしているのです。

 

せっかくもって生まれた自然の素晴らしい作用で高血圧になってくれているのに、薬でそれを抑えるなんてもったいないことなんです。

 

病気でもないのに 高血圧をあたかも病気のように設定されて、製薬会社と医者がお金を稼ぐいいカモとなっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のおかしさに気付いている方です。

闇権力を避けるための健康法でオススメです。