KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

タイトル通り、もう子ども達のマスクを外させてあげようよ!

 

なぜ大人は許されて子どもは許されないの??

明らかな矛盾・・・

 

あなたが友達とおしゃべりしながらランチをしているとき、

《子どもたちは給食で黙食をしています。》

 

野球選手がビールを吹きかけ合って優勝を喜んでいるとき、

《子どもたちは運動会で声を出して応援することも禁止されています。》

 

総理大臣が部屋の中で海外の人と笑いながら話しているとき、

《子どもたちは友達の笑顔を見ることさえできない学校生活を送っています。》

 

大人はいいけど、子どもはダメなんですか??

子どもたちにどう説明するんですか??

 

 

過去の関連記事です。

↓↓↓

 

 

世の中のおかしさに気付いている方です。

闇権力を避けるための健康法でオススメです。