KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

毎日毎日 どこでもかしこでもマスクをつけまくる人々を見るたびため息が出るKOMAです・・

 

今日もマスクしてランニングする男性 を数人見かけました。

今日もマスクして散歩する人 多数見かけました。

今日も自転車やバイク乗りながらマスクしてる人多数見かけました。

 

意味あるの??

理由を教えてください・・・

 

 

特に走りながらマスクって単純に苦しくないの??

何の疑問ももたないの??

 

今朝の「スッキリ」で加藤さんが発言した内容!

これも常日頃 私も思っています。

 

飲食店に入る時はマスクして座って食べる間はずっとマスク外してしゃべりまくり食べ終わったらマスクして会計して外に出る・・???

 

(おまけ)トイレ行く時だけしゃべりもしないのにマスクして席に戻ったらマスク外してペチャクチャ・・(笑)

 

どう考えても忖度マスクでしょ。

エボラ出血熱と同等の2類の感染症が怖いなら外食なんてできないわな、、

 

皆さんはこのことをどう思いますか??

 

人目なんか気にしないでみんなで一斉にマスク外しちゃえ!!

気持ちいいよ〜〜

 

マスク関連過去記事です。
ぜひご覧ください!
↓↓↓
 

 

世の中のおかしさに気付いている方です。

闇権力を避けるための健康法でオススメです。