KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

コロナワク●ンはすべて成分が同じと思ったら大間違い。

 

猛毒で即死級のものからプラセボ(何の効果も無い生理用食塩水など)まであるようで、どの成分のワク●ンを打たれるかわからないのです。

毒成分が濃いか薄いかの違いや毒種類の配分の違いなどあるようです。

 

※プラセボは存在せず、全て毒だという説もあるようです。

皆様各々で調べられてご判断をお願いしますm(_ _)m

 

だから・・・

 

打った当日や翌日に亡くなる人

打って1ヶ月後に亡くなる人、後遺症が出る人

打って半年後、一年後に亡くなる人、後遺症が出る人

打って2、3年後に亡くなる人、後遺症が出る人

打ってもなんともない人(この場合すぐに症状が出なくても時間差で発症する場合あり)

 

などなど人によって症状が出るタイミングが全然違うのです。

出る症状も色々です。

だから、私は打って平気だったから問題ないよ。とか言ったり。

自分を基準に他の人にも勧めるというのはやめてください。

 

命を懸けた「ロシアンルーレット」なのです・・・

 

 

とにかくワク●ンを打たなければ何の心配もいらないのです。