KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

妊娠したら母子手帳が交付されます。

母子手帳をもらったら一人前の妊婦になった気分になるものです。

 

でも!母子手帳はもらったらすぐ捨ててください!

その内容に従ったらヤバいからです。

 

『予防接種の記録』というのがあります。

下記のようにたくさんの予防接種をあたかも打つのが当然かのように記されています。

 

しかし! これはあくまで任意で強制ではないんですよ!

お母さんたち、勘違いされてませんか?

 

これ打たなくてもいいんですよ!任意です!

0歳の予防接種推奨スケジュール

 

ワクチンは予防なんかじゃない。

ただ能力を衰えさせるものなのです。

1930年にアメリカの乳業会社が作った失敗作が「母子手帳」。

 

そして、、そして、、最近ではなんと!

母子手性の予防接種記録にコロナワクチンまで加わった、、、

なんと恐ろしい、、、

 

 

真面目なお母さんは、病院を信じてるお母さんは、従うのでしょうか、、、

 

絶対に従わないでください。

 

妊娠されてる方やこれから子どもを産む女性、幼い子をもつお母さん方に教えてあげてください!

 

母子手帳も洗脳の一つなのです。

 

母子手帳に従わないで!!