こんにちは。KOMAです。

「KOMAのブログ」にお越しくださりありがとうございます!

 

昨日のブログに引き続き、ガソリン代についてまだ言い足りないことがあるので書きます!

 

昨日は、ガソリン代の中のガソリン税廃止を訴えましたが、さらにさらに言いたい!!

 

ガソリン税という税金にも消費税の10%が課税されて、『二重課税』になってますよ(T . T)

 

税金って非課税だったよね、確か。

 

なぜに税金に税金を乗せる??

 

なんでそんなにまでして国民からお金を搾り取るかなぁ・・・・・

 

しかも生活必需品に。

 

やることが汚すぎまっせ。

 

何百人も国会議員がいて、誰もこのことについて切り込んでくれる人はいないのですか!?

 

本当に国民の生活のこと本気で考えてくださいよ💦

 

とにかく、

ガソリン税廃止とガソリン税の二重課税廃止を強く求めるのであります!!

 

重い税金に苦しむサラリーマンのイラスト