こんにちは。KOMAです。

「KOMAのブログ」にお越しくださりありがとうございます^ ^ 

 

昨日のブログに引き続き、朗報が飛び込んできました!

WHOのパンデミック条約が否決されました!

 

●パンデミック条約の目的とは?

WHOが国よりも上位の権限をもつため

 

なぜこの条約が可決したらダメかと言うと、

 

例えば、WHOに加盟している国がこのたびのようなワク●ンは任意で打っても打たなくても良い。

と決めたとしても、WHOが、

「パンデミックです。ワク●ンは必ず全員打ってください。」

とワク●ン強制すれば、それに従うしかない。

 

国が決めたことよりWHOの決定権が強いということです。

なんと恐ろしい・・・

 

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、イラン、マレーシアから反対されたようです。 

特にブラジルは、WHO脱退も辞さないとはっきり言ったようです👏

2024年の総会まで結論は先送りとなりました。

 

この案が完全に消えたわけではありませんが、とりあえず逃れた!ということです。

 

こんな何されるかわからない独裁的な条約は絶対に許してはならない!!

 

 

blue@eternal_blue_p 

朗報👏👏👏 パンデミック条約、暗礁に乗り上げる😁 ブラジル、ロシア、インド、中国、南ア、イラン、マレーシアから反対される。 ブラジルはWHO脱退も辞さないと明言👏👏👏 透明性、各国の主権の確保を強調され、2024年総会まで結… https://t.co/kiRSPhw22h

2022年06月02日 01:48