こんにちは。KOMAです。

「KOMAのブログ」にお越しくださりありがとうございます^ ^ 

 

それにしても、せっかく政府が5月20日に「外出時、人と距離がある時はマスクつけなくても良いよ。」と言ってくれたのに、

(そもそも中でも外でもいつでもマスクはしなくていいと思ってるし、条件付きは不満ありますが。)

皆さん、どんな場所でもこの暑いのに見事ほぼマスクしてます。

マスク、この暑い季節に外さなくていつ外すの?

 

 ●羊の特性

  • 群れて行動する。
  • 先に歩いている羊に何も考えずただ付いていく。

 

日本人、まさに羊そのもの!!

 

何も考えず、周りに流されるままに生きているだけ。に見えます。

 

私は羊になりたくない。

 

みんながマスクしてるからという理由でしたくない。

 

だから外はもちろん、スーパーでも周りがみんなマスクしててもしない!

 

奴隷になりたくない。

 

1人でも戦いたい。

 

そもそも誰かが一歩踏み出して外さないと誰も外せない。

 

行動するしかない。

 

自分でよく考えて、おかしいことに、矛盾だらけの世の中に、気付きましょう!!

 

と言いたい。 

 

終わり。