2022年5月15日の「福山ばら祭り2022」

パレードは中止だったけど、緑町 中央公園ではステージでダンスやよさこいが披露されていました^ ^

 

よさこいの曲や踊りや雰囲気など全部すっごく好き💓💓

観てるととってもワクワクするし元気が出るんです(^^)

 

老若男女、踊り子のみなさんもイキイキしてる❣️

 

ただ、、言いたいことがある。

 

踊り子さんの中で半分くらいのグループがマスクして踊ってました(^_^;)

この蒸し暑い中、激しい踊りをしながらマスクはないわーー💦

なんでそうなるかな、、

 

踊りって顔の表情だって大切だもん。

どんな顔してるかさっぱりわかんないよ。

ビデオ撮影してたけど、マスク顔はいやだよね。

 

お願いだから踊りながらマスクはやめて!