2022.11.11


このブログに訪問下さりありがとうございます✨✨

自分の全人生に感動し涙しています

魂からの幸せに生きるを実践している


5次元ライフナビゲーターの      あくつゆかです




















令和4年11/11のわたしのお手紙















100日連続お手紙58日目11/11


【宇宙のわたしの ほんとうのおと】


頭で知ってる


身体で体感している


って、全然違う


自分の全人生に感動して涙している✨✨


この状態を身体で味わって


感動に満ち続けている


ってさ、


今までの時代では、


なかなか体験できなかったと思うよ。


令和時代


魂からの幸せに生きる時代✨✨


全く体感が変わっているんだよ💕


その世界を味わってみてほしいなぁ💖


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


わたしが次元上昇を学んでいる、

OS 次元上昇主宰 梅田愛さんブログ


【♡目次】OS次元上昇とは?!~令和時代の幸せと必要なOS(人材・神材)〜⬇️


https://ameblo.jp/all-is-happypresent/entry-12677277297.html



いかがでしたか?


ご感想など

5次元ライフナビゲーター あくつゆかLINE@に

ご登録頂き、お聞かせ頂きましたら

嬉しいです✨✨

友だち追加



ここまでお読み下さりありがとうございました✨✨

出会いに感謝致します




#100日連続お手紙

#100日連続チャレンジ

#新しい地球

#新しい地球を生きるひかりのあなたへ

#令和の子どもたちへ

#OS次元上昇

#OS次元上昇主宰梅田愛

#5次元ライフナビゲーター

#あくつゆか