2022.11.9


このブログに訪問下さりありがとうございます✨✨

自分の全人生に感動し涙しています

魂からの幸せに生きるを実践している


5次元ライフナビゲーターの      あくつゆかです
















令和4年11/9のわたしのお手紙











100日連続お手紙56日目11/9


【あくつゆかのほんとうのおと】

私なんでまだまだ。

これも出来ないし、あれも中途半端だし、

あんな失敗しちゃったし。

自分の波が下がっている時、

【ない】ばかりが見えて来て、

私なんかダメだ。ってなったりしませんか?

そんな時、自分の全てを否定したくなるよね。


だけど、自分の全ての人生を振り返って見ると、

【出来た!】という時もあったよね。


自転車に乗れたよ。

行ったことない場所へ行ってみたよ。

初めての仕事を頑張ったよ。

成長したいと歩んだ私もいた。


人生っていろんな時があるけど、

全てわたし。


自分の全人生を抱きしめた時に

涙が出る。


どんな私も忘れないよ。


ありがとう❤️


自分の全人生に感動して涙するって

魂からのよろこびに包まれるよ❤️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


わたしが次元上昇を学んでいる、

OS 次元上昇主宰 梅田愛さんブログ


【♡目次】OS次元上昇とは?!~令和時代の幸せと必要なOS(人材・神材)〜⬇️


https://ameblo.jp/all-is-happypresent/entry-12677277297.html



いかがでしたか?


ご感想など

5次元ライフナビゲーター あくつゆかLINE@に

ご登録頂き、お聞かせ頂きましたら

嬉しいです✨✨

友だち追加



ここまでお読み下さりありがとうございました✨✨

出会いに感謝致します




#100日連続お手紙

#100日連続チャレンジ

#新しい地球

#新しい地球を生きるひかりのあなたへ

#令和の子どもたちへ

#OS次元上昇

#OS次元上昇主宰梅田愛

#5次元ライフナビゲーター

#あくつゆか