2022.11.8


このブログに訪問下さりありがとうございます✨✨

自分の全人生に感動し涙しています

魂からの幸せに生きるを実践している


5次元ライフナビゲーターの      あくつゆかです














令和4年11/8のわたしのお手紙








100日連続お手紙55日目11/8


【あくつゆかの ほんとうのおと】


月って、

自分では光らない。

太陽の光を反射している。


と聞いた時、

本当に驚いた。


🌗は、

太陽☀️の光を、

夜に、映し出してくれているんだ。


このコンビネーション

役割分担

共同創造


そして夜にも太陽の光が


天体全ての美しい動き。


私たち人類は

ずーっとずーっと夜空を見上げて、

🌓や星⭐️に照らされながら、

一日をじっくり

振り返って受け取り感じたりしてきたんだなぁ。

と思ったりします💕


あなたは

🌓から何を感じていますか?


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


わたしが次元上昇を学んでいる、

OS 次元上昇主宰 梅田愛さんブログ


【♡目次】OS次元上昇とは?!~令和時代の幸せと必要なOS(人材・神材)〜⬇️


https://ameblo.jp/all-is-happypresent/entry-12677277297.html



いかがでしたか?


ご感想など

5次元ライフナビゲーター あくつゆかLINE@に

ご登録頂き、お聞かせ頂きましたら

嬉しいです✨✨

友だち追加



ここまでお読み下さりありがとうございました✨✨

出会いに感謝致します




#100日連続お手紙

#100日連続チャレンジ

#新しい地球

#新しい地球を生きるひかりのあなたへ

#令和の子どもたちへ

#OS次元上昇

#OS次元上昇主宰梅田愛

#5次元ライフナビゲーター

#あくつゆか