2022.11.6


このブログに訪問下さりありがとうございます✨✨

自分の全人生に感動し涙しています

魂からの幸せに生きるを実践している


5次元ライフナビゲーターの      あくつゆかです










令和4年11/6のわたしのお手紙






100日連続お手紙53日目11/6


【あくつゆかの ほんとうのおと】



新しいことを、取り入れよう

と思った時

【練習】するんだけど、


人間関係や


感情を表現すること

(特に、嫌だとか辛いとか、言いにくい事)


って、毎回本番(笑)だからさ、

【練習する】という感覚がないまま、


力技で、えーいってやって来たと

今、振り替えって思います。


だけど、本当は、

初めの一歩。にとても勇気がいるよね。


嫌だとか、辛いとかを

お伝えしてみるって、


言うより、我慢した方が楽だと

感じる場合もあったりして。


安心して話せるって、

どんな場所?どんな人に?


まず、最初に思うのは、

私が私自身に、

安心して話してる?と聞く。


こんなことは言えないと

私が私自信に、本音が言えずに

奥に隠してる。


だからこそ、

わたし、紙に書いていきます。

どんな感情も💖


そして

あー、こう思っているんだね。

って、まず自分で自分を抱きしめます。


あっ、音声録音して、

自分の声で自分の気持ちを聞いて、

自分を知ったりしています✨✨


OS次元上昇の学びに出会って

感情の取り扱いや

人間関係など様々なことを学んで、


そこから

やってみる💖からスタートしています。


出来る様になる


感情の取り扱いも

人間関係も

真理を知った後には


その為に

【練習】が必要ですね💖

【練習】って響き、なんか優しくて,好き✨✨





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


わたしが次元上昇を学んでいる、

OS 次元上昇主宰 梅田愛さんブログ


【♡目次】OS次元上昇とは?!~令和時代の幸せと必要なOS(人材・神材)〜⬇️


https://ameblo.jp/all-is-happypresent/entry-12677277297.html



いかがでしたか?


ご感想など

5次元ライフナビゲーター あくつゆかLINE@に

ご登録頂き、お聞かせ頂きましたら

嬉しいです✨✨

友だち追加



ここまでお読み下さりありがとうございました✨✨

出会いに感謝致します




#100日連続お手紙

#100日連続チャレンジ

#新しい地球

#新しい地球を生きるひかりのあなたへ

#令和の子どもたちへ

#OS次元上昇

#OS次元上昇主宰梅田愛

#5次元ライフナビゲーター

#あくつゆか