こんばんは爆  笑

 

さて、ダイニングセットがほぼ決まりまして…

 

ついでにソファも物色!!

 

 

MIELE COUCH SOFA

(写真はお借りました)

 

程よい座面の硬さ、背面の柔らかさ、価格の丁度よさ、すばらしいラブ

 

 

しかし・・・私たちの中では、

 

「掃除のときに、移動が大変」

「部屋が狭くなる」

「食後や夜勤明けにベッドではなく、ソファで寝てしまうのでは・・・」

 

という懸念があり、「ソファはマストではない。とても気に入ったものがあったら『買ってもいい』レベル」

なのです。

 

かれこれ、2年近くソファなし生活をしているせいか、

新居もテレビ前にふわふわのラグ敷いて、おしゃれなクッションでも転がしておけば十分なのでは・・・という考えです。

うーん、どうしよう、憧れるけどなぁ。ソファ、本当に必要かなぁ・・・。

 

でもなぁ。ないと寂しい気もするし・・・

 

迷う~

 

 

 

 

 

そして、MIELE COUCH SOFA

 

これ、ソファの下にルンバ先生が入れないのでは・・・・と今になって気づく。

だめだな、こりゃ。

またもやソファ迷子・・・。