こんにちは爆  笑

 

今日は家具を見に行きましたビックリマーク

 

そこで、二人ともとっても気に入ったのが・・・

 

MINOのダイニングセット!

https://intelab.net/mino-dining-kakishibu/

 

(写真はお借りしました)

 

LDKの床はウォルナットの予定のため、こんな感じかなー??

最初は座面がクッションじゃなきゃ!!と思っていましたが、座ってみたら、あら不思議・・・ドキドキ

 

 

 

 

なんと座りやすいドキドキドキドキドキドキ

 

クッションついていないのにお尻が痛くない・・・!!

 

 

 

誰が座ってもフィットするように座面が少し削ってあり、それで座りやすいそうです。

 

 

予算がダイニングセットで~20万円だったので、大幅オーバーですが。。。

一生使うからいいよね、ということにDASH!

来週、ICさんと打ち合わせがあるのでその時に見てもらって、うちの雰囲気に合うようなら採用ですラブ

 

 

ちなみに、床材は

住友林業クレストの「フロアシストS+ワン」の「イタリアンウォルナット柄」を予定しています。

 

・国産木材

・ペットが滑りにくく、傷がつきにくい

 

のが特徴だそうです。

うちのわんこの足腰にもいいかな~??