私は普段、iPad口笛で生活してます。

その、ロックとホーム画面を変えて、長男に

 

 

「みてみてー乙女のトキメキ、待ち受け可愛い末っ子の写真にしたんだよー照れ音譜

 

 

って言いました。

 

 

ん??(なんか通じてない様子真顔

 

 

こっちも、ん??キョロキョロ

 

 

、、、、、あ目、もしかして『待ち受け』が通じてない笑い泣き笑い泣き

 

 

待ち受けってわからんか!?って聞いたら

 

 

「うん、なにそれ?」ってなったよー笑い泣き笑い泣き

 

 

「ロック、とホーム画面でしょ」ってクールに返されました。。。

 

 

 

そうだよね、わかるわけないよねー。ショボーン

ちなみに、私はロックとホーム画面がどっちがどっちかわからなくなる時ありますニヒヒ

ついでに、ガラケーを持ってたんですが昨年末に思い切って解約グラサン

高校生の頃から使ってたから番号とおさらばするのが一瞬、寂しかったなー。

しかし、

毎月、使いもしないのに無駄に払ってたので間違ってない。

 

うん、今もそう思うニヤニヤ