新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)

 

 

えぇえぇ実はまだ新居になってからパソコンを接続していません(笑)

なんでほぼストップしてます(笑)

 

初売りで新しいパソコンを買って、それ使って次のステージ始めようかな、と思ってたもので(*´ω`*)

 

ま、結局買わなかったんだけどね(笑)

中古で買いました(笑)

 

だって高いんだもん( ・´ー・`)

 

ま、その話は次の話すとして、今回はちょっと爆弾を投下します(笑)

 

いいのかな(笑)

ま、みんな薄々感じてることだとは思いますがね(笑)

 

 

 

さて例に漏れず、ハウスメーカーも初売りしますよね(^^)/

 

その中でも一番大きなものってやっぱ、

「限定1棟○○円!!!」

ってやつですよね!(^^)!

 

やっばいくらい安いですよね!

 

下手したら半額以下(゚Д゚;)

 

これ、応募者は実際にその家の前に集まって、そこでくじ引いて決めるみたいです(´∀`;)

 

 

 

以前、ちらっと私、実は友達がハウスメーカーに勤めているということを言ったと思いますが、

そいつが新年うちに遊びに来て、ダラダラしゃべってる時に、私がふと初売りのチラシ見て、

 

私「お~、このメーカー限定1棟1000万だってよ!

  お前んとこはこういうことしないの?」

 

友達「いや、それ出来レースだから(笑)

    一般人がいくら応募しても当たらないから(笑)

    関係者だからあれ、さくらさくら(笑)」

 

私「ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ」

 

友達「そんなわけないじゃん(笑)

    客寄せのためだから(笑)」

 

私「ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ」

 

 

という話を聞きましたとさ('ω')ノ

 

ま、薄々そうなんだろうな~とは思っていたけど、実際ハウスメーカー勤務のやつに、あそこまではっきり言われるともう、ね(笑)

 

いや、もちろんこの世の中本当にプレゼントするメーカーもいるかもしれんけどさ('ω')ノ

 

 

ではまた≧(´▽`)≦

皆さんが良い一年を過ごせて、良い家を建てられますように!(^^)!

 

 

 

 

 

あ、え~と、このブログもしかして営業妨害?(;・∀・)

 

あとで消しちゃおうかな(笑)