年金受給 | maayaのブログ

maayaのブログ

これからは日々のいろいろなことを書いていこうと思います。


   ご訪問いただきありがとうございます♪

 今月14日は年金支給日でしたニコニコ
今までは遺族年金だったのが今年65歳になり自分の年金プラス遺族年金になりました。
受給する総額はそんなに変わらないと言われたけど実際の通知がくるまでは心配でしたショボーン
 でも通知が届いて計算したら本当に今までと変わらなく貰えるみたいなので安心しました照れ
 
 請求した記憶はないのですが、年金生活者支援給付金が決定したとハガキもきましたびっくり
 でもこれは今回支給されてないような(通帳に記載されてない)感じで、年金はよくわからないのが現状ですガーン



 年金生活者支援給付金が出たら食べに行く予定でしたが、入ってるかわからないけど行って来ましたラブ



 当初の予定ではビックリドンキーのかき氷🍧でしたがこれにしました笑い泣き


 ダイエットと言いながら3日連続でのランチとデザートでした笑い泣き笑い泣き