やっと食べられるようになりました。(°▽°) | しんちーのがんサバイバーお気楽人生ブログ

しんちーのがんサバイバーお気楽人生ブログ

突然の食道癌発症(発見)から 同じような環境・境遇の方やそのご家族の方が 参考にでき すこしでも お気楽な人生を 歩めるよう お手伝いできればと思い ブログを立ち上げました。ゆくゆくはそこから派生した趣味や楽しいことを取り上げます。

入院9日目
やっと食べられるようになりました。入院3日目から、昨日の昼御飯まで、口からたべたのは、みかんや柿などが主でしたが、小さなおにぎりを食べ始めました。たべないと退院できないので、たべるのが、メインです。回を重ねるごとに抗がん剤入院は、厳しくなります。しかし、前回は、放射線の副作用の貧血、めまい、また、理由は分かりませんが、背中の痛みもあり、退院まで15日かかりましたが、今回は、それがないぶん、明後日11日目の金曜日には、退院したいです。
しかし、抗がん剤投与最中は、以前より 一層気持ち悪さと吐き気、だるさが、ましてきています。体重も、48kgを割ったので、次回12月までにどこまで体重を増やせるかが鍵になると考えます。6kgぐらい簡単にへるので、
52,3kgまでは、戻そうと思います。