朝食は | しんちーのがんサバイバーお気楽人生ブログ

しんちーのがんサバイバーお気楽人生ブログ

突然の食道癌発症(発見)から 同じような環境・境遇の方やそのご家族の方が 参考にでき すこしでも お気楽な人生を 歩めるよう お手伝いできればと思い ブログを立ち上げました。ゆくゆくはそこから派生した趣味や楽しいことを取り上げます。

今朝の朝食は
完食しました。⬇️
昨日の夕食はおかず半ぐらいのこしました⬇️

今日から抗がん剤投与開始。
5FUとシスプラチンです。
今回は、2種類
5FUは5日間 シスプラチンは今日だけ。
たぶん10時すぎにスタート
今日はトイレが忙しい日です。

昨日は、アイスと味噌まんじゅうをカテーテル挿入の自分へのご褒美にたべました。(一説によると癌の餌)
アイスクリームで、少し腹痛で寝込みましたがすぐ回復‼️
今日は、どんな餌あげようか、久々源氏パイにチャレンジしてみようかな?
抗がん剤はじまったら、また、余裕あれば投稿します。
チャオ