久々のブログ更新でごめんなさい
書いてない間に2014年になり
もう2月

毎日あっという間で
何もできませんね
さて、NASHは今週で9周年

本日から3日間
です
8日の土曜は
あこぱら
というイベントで
お客様自身が出演者となり
歌ってもらったり
楽器ができる方は演奏も◎
もちろん聴くだけでも
歌や演奏の上手い方が
たくさん来るので楽しいですょ


チャージ
2000円/1名
(オードブル付)
新地にお越しの際はぜひ覗いて下さい
最近の私事ですが
私のピグが変わっている事に
誰か気づいてくれたかな

実は私自身の髪型も変わったのです

ピグ似てる
しょうこでした
