あけました! | ゲゲゲのしんち☆

ゲゲゲのしんち☆

ブログの説明を入力します。


新年あけまして

おめでとうございます(*´□`*)♪


去年はみなさんの

おかげで大変お世話になりました。

またまた、迷惑かける日が

あると思いますが

どうか、心暖かく

見守ってくれると助かります(´・ω・`)

今年も2014年よろしくお願いします!





て事でカウントダウンは

家族と過ごしました\('Д')/

何年ぶりがわからない

初日の出を見に行ったのですが

相変わらず綺麗な日の出でした♡



{7E7609E6-468C-4F68-9545-2094E68B369C:01}




ちなみに1番早く初日の出が

見える町なんですよ♡ドヤドヤ


少し時間経つとこんな感じ。笑

{504C2639-8A8A-4C99-8E8D-303C2E0D0791:01}


眩しくて何も見えない光に

包まれた光景o(`ω´ )o





今年は俺の年でもある

午年や!

俺の年でも関わらず

厄年は何事ぢゃ\('Д')/笑




今年も気合い入れていくぜ。

2014年何か起こしてやりたいぜ。

いや、起こすぜ。



うし!いっちょやるか!






ついでに

1月6日から通常営業なので

みんな呑もうねヽ(o゚ω゚o)ノ


新年会もやっちゃうからねん♡



ではでは(*´ー`*人)