たくさん学べた! | ゲゲゲのしんち☆

ゲゲゲのしんち☆

ブログの説明を入力します。




やほー(ノ´・ω・)ノ




お盆明けてしまったのだが
まだ休みがほしいしんちだよ←





休みがあると充実するねー(ゝω・)





お盆中にはいとこの親の弟が
誕生日だったりm(・ω・m)




呑んだりしたりして
楽しい日を過ごせる事が
できましたーヽ(^o^)丿わーい





仕事中ではね

ワインの講習をしましたよー☆




ソムリエナイフの使い方

開栓の仕方

注ぎ方などなど




たくさん学べる事ができました(´▽`)ノ









ワインも呑めるし楽しい日々ですよー(*^^)






ワインを片手にめちゃいい笑顔してる

EXILEに出てきそうな

けいとー(*'▽'*)








丁寧に注ぎ出す

イケメンころちゃん☆






ワインって注ぐとき

かなり緊張しちゃうからねー(;゚д゚)





俺もまだまだ緊張しちゃう←





まだまだたくさん

学べた事あるけど

話がまとまらなく

なりそうな気がするので

いったん中断という形で。笑







さ、今日も頑張るぜー!




Android携帯からの投稿