【ランドホテル】ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー♪ | アジャアジャ!韓国大好きLIFE☆

【ランドホテル】ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー♪

おはようございます☀️
ディズニーでの楽しみの1つ、ランドホテルにあるレストランでのお食事♪
レストランの入り口にもイースターが✨
さてさて、予約していたアフタヌーンティーです💡

カリフラワーのスープキラキラ

ドン!デザートのウサギが可愛すぎますピンクハート

さて、1段ずつ見てみましょうウインク

スコーン✨定番ですね✨

1段目です💡
食事のミルクレープや桜えびのキッシュなどがありましたウインク

こちらは、スコーンの下にひいてありました✨
もちろん、お持ち帰りできます🙆
優しいキャストさんが母にもと、もう1枚くださいましたルンルン

そして、3段目のデザート🍨
杏仁豆腐にマンゴープリン✨
お花はチョコレートです😋
ウサギさんの中からベリーソースが出てきました💕  この段階で結構お腹一杯になってしまいました💦


最後のデザートプレートです💡

うさたまが走ってます💨
ほうじ茶プリン、フルーツ、イチゴムースに焼き菓子とボリューム満点でした✨

ミッキーやプルートももちろん食べられます💕
ずっと見ていたいくらい可愛いアフタヌーンでした✨