スターウオーズ フォースの覚醒 | ゆ〜るり家庭菜園 無茶せず無理して13年目

ゆ〜るり家庭菜園 無茶せず無理して13年目

京都、奈良でプロ教師してます。

生まれ育った京都の食べ歩き、仕事のメインになりつつある奈良での食べ歩きが

いつの間にか、自分で鍋の材料を作ってみたいと13年前から家庭菜園始めました。

まだ現役ゆえに 休みの時だけ菜園通い ^ ^

{A296E4D9-9B67-4AFE-B373-9F36074BDD7C:01}

{0C35FB29-E376-4DEB-9B18-C2ADE9C5E9E9:01}

{94F1D666-A134-4BEE-9272-04B35A9D156A:01}


ルーク・スカイウォーカー
ハン・ソロ

30数年ぶりの同窓会の
感覚でした。

そう、
スターウオーズ/
          フォースの覚醒
あの当時の映像も画期的で感動したけど
4DX3D
比較になんないわ。>_<

耳の横から戦闘機が横切るわ 頭の上を飛ぶわ、耳にミストはかかるわ、どこからか香りはするわ、座席が上下左右に揺れるわ。映画館の照明も、効果抜群です。
(o^^o)
なんかUSJのアトラクションの衝撃。
ハン・ソロになった気持ちで攻撃に加わってました。
物語そのものは
単純でそんなに感動するものやなかったけど
第1作をリアルタイムで観たもんにとっては
満足のいく作品でした。
2~6作品は
いらないんじゃないかな?

それより
なんか久しぶりに
学生時代の同窓会みたいで、キャーリフィッシャーはおいといて(笑)
マークハミル、ハリソンフォード。
共に30数年を
生きてきたって
感じ(*^^*)

あの当時
本気でフォースの力を
信じてた。
しがらみが少なくなった今、もう一度純粋に
信じてみようかな。
(≧∇≦)

いまだ興奮から冷めやらない新谷でした。